Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 マグニチュード8.5


大きな地震が起きました。
こちら北海道、私は何も感じなかったのですが、福岡県で震度3なので何?と思いました。

皆さん、大丈夫ですか?

先日は夜中にも地震が起こったみたいで眠れない日が続いていると思います。

知り合いのお子さんが社会人として神奈川県に行ったので、かなり不安になっているかと思い私も心苦しいです。

けど、ここは地震大国日本
地震は当たり前と思い、日頃の対策が必要なんですね、

私は子供の頃の記憶にあるのは震度4位なので東北、関東近郊の方々の想いはいかばかりかと思います。

これからも地震は起きると思いますので、本当に気をつけたいと思います。

ナナですが、
元気です。レオも(*^^*)

訓練士の先生からは
「ナナちゃんはしっかり人の目を見る仔だから覚えも早いですよ、
綺麗な目ですね~、今、このような黒い目をしたボーダーは少ないんですよ~、競技のスピードを競うあまり、毛の短いボーダーが多いし、ぶちぶちボーダーが多くて!私はフサフサボーダーが大好きです」と言ってくれました。
というのも先生も14歳のおばあちゃんボーダーがいるんですって(*^^*)

ちょっとこれから楽しみです。









0 Comments

Add your comment