Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 恵庭に行ってきた♪

今朝は一度にザーーーーーーっとすごい大雨でしたが
あっという間に青空が広がり気持ち良い日曜日になりました。

訓練士の先生が
「恵庭で大会があるので、ナナちゃんに雰囲気をあじあわせるのに
よかったらきて下さいね~」
と言われていたので、、、
パパさんとレオナナを連れて行ってきましたよ。

興奮気味のナナでしたが
ついてちょっとすると残念ながら
終わってしまいました。

なんともボーダーが多いことか、びっくりしました。
先生に挨拶をして、ちょっと散歩していたら

聞いたことある声??????

はれ?

後ろをみると

なんと、アノンパパさんではないですか~

残念ながら安太郎くんは来ていませんでしたが、
お友達の太郎くんとももちゃんというボーダーにも始めましてと挨拶できて
嬉しかったです、アノンパパさんありがとうございました。

そうそう、太郎ママさんに
「美人さんね~」と言われ
私は思わず、
「ありがとーございます(^v^)」と言ってしまいました~
我が犬が褒められると嬉しいですね~
レオちんも若い頃はかっこえかったんよ、うふふ

IMG_2728.jpg

パパさん、今日はあたちの為にお疲れさん、モミモミモミ。。。。。

2 Comments

sanae  

ひぃさんへ♪

いやいやいや、じょーだんがお上手で~v-354

私もびっくりしましたよ~
全く競技会のことはチンブンカンプンの私なので
先生に言われなかったら、行っていませんでしたよ。
レオちんの時は恵庭のユウジン先生の場所に
よく行っていたので、場所はなんとなくわかりましたが
いい感じの場所でしたね~

ナナも少しずつ大人の階段を上らないといけないので
時間を作って真駒内まで頑張っていきたいと思っています♪

2015/06/01 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

ひぃ  

びっくりしました〜(笑)

随分とレオ君・ナナちゃんのママさんに似た人が居るもんだなと
歩いていて、よくよく見たらやっぱりそうだし・・。
何でこんな所にいるの??って感じでしたよ(笑)

でも、レオ君・ナナちゃんと初めて会えたし嬉しかったです。
ナナちゃん可愛いし、レオ君とても落ち着いてお利口です。

モモコママさんが美人さんね〜って言ったのは、ナナちゃんの事じゃ無くて
ママさんのことじゃないですか??( ̄∇ ̄)

2015/05/31 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment