Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 いやされる時間

今北海道はお花の季節に突入しました。
いたるところで、お花が売っています。

北海道は冬が長いので、どうしてもお花が見れる季節が限られてしまい
5月前後になると、勢いづいた魚のように皆さんお花を買いに走ったり
また、自宅の家のお庭の手入れをしたりと自分なりの楽しい時間を満喫しています。

IMG_2782.jpg

きれいでしょ
宿根です。
昨年買いました、名前は。。。忘れた



お花を触っている間は庭に出せませんが
終わったら、レオもナナも出してあげます。
ナナは喜んで飛び跳ねていますよ


IMG_2815.jpg

これは落ち着いた瞬間の写真
ナナのお尻も刈り込みしなきゃー


IMG_2816.jpg

レオはここでのんびり歩くのが好き
時々、一人だけで出してあげます。


IMG_2818.jpg

わっさわっさと雑草が伸びていますが、このお花は多肉ですが
雑草を取りながら、のんびりする時間がこれまた好きになりました。
まあ、あんまり綺麗にはならないけど、
2時間位綺麗にして、また次回時間のある時綺麗にしよおっと


IMG_2820.jpg

仕事柄、お客様が捨てて下さいと言われたものを可愛そうだから引き取っていました。
なので、私はわからない樹木が多いけど、みんな元気に育っていますよ


IMG_2819.jpg

レオちーん
今日はお天気よくて気持ちいいね~

さてさて、今日は大事な集まりがあるんだ、
おめかししていかないと

0 Comments

Add your comment