Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 おめかしの食材

全開のブログの最後に書いた、
おめかしして~ということ
あんまり食べ物の写真は掲載しないけど
ここの場所に感動したので2枚だけ掲載
おめかしの場所で食したものです。


IMG_2828.jpg
IMG_2829.jpg

コースでいろんな物が出てきましたが
本当にぜんぶ美味しかった
道産食材にこだわったシェフ
職人の味でありました

チーズも大好き
まだ、ブルーチーズは食べれないけど、
パパさんはとても喜んで食べていました。

おめかしとは言うものの
いつも、こんな時は洋服がなく、
困った困ったと騒ぐ私
そう、この日も2時間位タンスの前で格闘してた

子育てから会社から木の実へ
なかなか自分の服は買えないというか
買っても普段着のみ

ある時、マーに言われた
「お母さん、安いからって、あそこばかりで買っちゃダメだよ
一年位ですぐヨレヨレになって着れなくなるから」。。。。。と

わかっちゃいるけど、やめられない~♪♪

まー、プライベートな内容でありますが。。。
質のよい物を買いましょう~

IMG_2855.jpg


質の良い物を狙いましょう~

2 Comments

sanae  

ひぃさんへ♪

ちゃいます、ちゃいます(^◇^)
うふふ、
長男のお祝いで、親戚集まっておめでとう♪の
御祝をしたのです。
おしゃれでしたよ~
一人当たりリーズナブルな価格でコース料理みたいです。
奥様の為にも覚えてあげた方がいいですよv-354

2015/06/12 (Fri) 17:37 | EDIT | REPLY |   

ひぃ  

結婚記念日だったんですか?
おめでとうございます(*^_^*)

お洒落ですねぇ・・コース料理。
僕は牛丼が良いかも・・(´Д`)

結婚記念日がいつだったのか、何年経ったのか
全く覚えていません・・2回もしたから記憶がゴチャゴチャです(-_-;)

2015/06/10 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment