Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 多忙とは言わないが。。。

多忙とは、心を無くすんだよと誰かが言ったそぉぉぉぉ~な。。。
だから使いたくはないけどぅ

つかっちゃぇぇぇ~

昨日はイベントでした。
前準備で、かなり焦りまくりの状態で
前日搬入でヘロヘロ状態(綺麗過ぎる場所で急遽ジュータン上にブルーシート敷いたの)
体力ないんやーと反省し、
8時帰宅し、作っておいたご飯を食べてお風呂入って、ビール飲んで、即寝た(オッサンジャン)
早朝5時起き、快調でありましたがぁぁぁ~

本日、疲れはやはり出るものです。
リポビタンを飲んだけど、効かなかった。。。

明日はゆっくりしようっと、、、
けどね、机の上はぐちゃぐちゃ状態
書類等、たっくさん片づけ途中。。。

ハイ、明日片づけます

IMG_2958.jpg

ママさんのモミモミ気持ちえぇぇぇ~


0 Comments

Add your comment