Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ダウンです


面白い位に熱が出てます(*^^*)
しばらく健康優良児だったのに…。
今は寝ながらメールを打ってます♪( ´▽`)

先ほどふらふらになりながら
病院へ行き、薬を飲んだら
あら、不思議
かなり身体が楽になりつつあります。漢方も出してくれる病院を見つけたので、少し遠いけど行きました。

怒涛の2週間だったのに
一週間目でダウンヽ(´o`;

やっぱり無理だったんですね~

全国的に猛暑日
皆さん気をつけてくださいね~

それから大分震源の地震
桃香パパさん大丈夫でしたか?
きっとかなりびっくりしたでしょう。
今、日本がおかしくなっているようです。
日頃の備えをしっかりしましょうね、
私?あまりしてないかも…
元気になったら、いろいろやらなくちゃ、

汗が出るわ出るわ、
ナナがゴハンゴハンと叫んでいるので、
下に行かなきゃ(≧∇≦)







6 Comments

sanae  

ソニア父ちゃんへ♪

ホント無理でありました。
計画にミスありv-356
来年はスローな計画を立てると決めました。
会社も家事ももろもろありますからねv-410
いつもありがとーございますv-422

2015/07/16 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

sanae  

ばぁ~ばへ♪

> お互いあんまし無理したらいかんちゃわ

そうなんよー
ちょっと歳がいもなく頑張っちょったわ~
あかんね~

おない年の友人も
「もう、無理きかへん、連続のイベントはもう無理たい」と
豪語してたしねー、同感ですたい(笑

しばらくぶりの方言
嬉しいv-343


2015/07/16 (Thu) 15:06 | EDIT | REPLY |   

ソニア父ちゃん  

あれま。。。

お大事にしてくださいね。
気持ちと体のバランスをしっかり保ちませんと。。。。。
無理はもうダメですよ♪

2015/07/15 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

あらまぁ~
疲れやね!
ちょっとここのところ全力で頑張ったでしょ。。。
やっぱね、身体は正直なのですよ
お互いあんまし無理したらいかんちゃわ
大阪のあの方もだけど(笑)
夏本番はこれからじゃし、しっかり乗り気ましょう♪

2015/07/15 (Wed) 07:31 | EDIT | REPLY |   

sanae  

hirokoさんへ♪

ありがとー
久々の高熱でパパさんとマーにお世話になってます(*^^)v
けど、仕事がたまり明日までの仕事を思い出し、汗かきかき
していますv-388
熱は下がりました。
マー曰く、ガーと熱が上がり一日で復帰する友人が数人
いたそうで。。。「その風邪だわ」と言われました、アハッ
かなり苦しい熱だったので、よく病院行けたなと思います。
hirokoさんも気を付けてね♪
お互い若くないしね(笑

2015/07/14 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

sanaeさん 大丈夫?
熱のある時は たっぷり水分を獲ってゆっくり休むのが一番なんだけれど・・・
そうもできないときもある!?

でもでも お互い無理の効かない年齢(;一_一)
出来るだけゆっくり休んでくださいね。

2015/07/14 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment