Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 今日はゆっくり。。。

今日はゆっくりしています、
というのも、昨日は会社の仕事の入金関係で銀行等
どうしても行かなくてはいけないことを前日夜に思いだし
汗かきかき仕事をし、なかなか寝れなかったのですが

昨日イオンの銀行行きましたら、なんとなくブラリとショッピングをしてしまい
疲れて帰ってきました。
そして、掃除機もかけていなかったのでかけたり、シーツを洗ったりと
ハードな事をしてして、どういう訳か
夜眠れなく、朝具合い悪くなって起きました。

多分、薬の副作用みたいです。
漢方の項目の中に「不眠と動悸」って書いてあんじゃん
しばらく薬は飲まないと決めた私だったので
身体もびっくり薬とマッチングしちゃった???

という事で、今日は弁当も散歩もパスしてもらい
ずっと10時まで寝ていました。もちろん、薬は飲むのをやめた

熱は微熱ですが、
のんびり、ホントにのんびりブルーレイを見たり、ご飯を食べたり
嵐の録画した昔のDVDを見て、癒されたり気持ち良くなってパソコンに向かっています。
明日もやることあるけど、のんびりします。
身体はホント正直です。

いろいろコメント、メールありがとうございました
とっても嬉しかったです

ねぇねが写っちょる

IMG_3238.jpg


左側の仔は誰?
IMG_3240.jpg


レオも懐かしい故郷のDVDを見て
のんびり癒されています

0 Comments

Add your comment