Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 なんちゅーかっこしてー


生まれつき、女子はガサツで男子は神経質?

何処の夫婦もそうなのかな?

なーんて、レオとナナは夫婦ではないけど

女子と男子の違いがくっきり、はっきり

なんとまぁ、ナナちゃんのかっこう

レオちんも呆れ顔。。。


IMG_3243.jpg


水のみの姿であります。

そうそう、初公開

ジャーーーーーン


IMG_3245.jpg

お尻の毛はしばらくカットしていないので

フラダンスのスカートみたいになってます、オホホ




なんでこんな恰好するか、摩訶不思議。。。
乙女なんだからとパパさんは言うけど
そこが女子なんだろぉぉぉねぇぇぇ~
飲んだ後の皿周りはベチャベチャだしね

ななつぁん、もすこし、可愛い姿で飲まないかい?


IMG_1045.jpg

ん~~パパしゃん
あたちのおちり
可愛いでしょ~








追伸。。。

ようやく、風邪の菌が身体を抜けたようです。
昨日までイマイチでしたが、今朝起きて
身体がすっきりしていました。
ご心配おかけいたしました。
夏風邪だったのかもしれませんが
人の咳、くしゃみを見てしまうと
息を止めてしまう自分。。。
しばらく続きそうです

0 Comments

Add your comment