Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 北海道の梅雨?

IMG_3307.jpg

暑いというより、梅雨のような蒸し蒸し状態の北海道
早く、清々しい北海道になってほしい!!!

という今朝、暑さを感じてなのか、誰かが風呂場で
水遊び?
現場に痕が残っている
誰の足跡だぁぁぁぁぁ~




IMG_3293.jpg


僕だよぉぉぉぉぉぉ~ん
大好きな風呂場で、水を飲んでたんだ
美味しかった

2 Comments

sanae  

hirokoさんへ♪

いやはや、嫌いなシャンプー場所なのに、ドアが開いていると
必ずや風呂場へ行き、ペチャペチャ、水分たっぷりレオちんだから
風呂場が魅力的なんでしょうねぇぇ~

そう、日向夏ドレ
こちらは空港限定商品
美味しかったし、好きなドレでした。
また、買いたいv-218

本州の暑さは経験したくないですが、昨日までは
かなり蒸し蒸し状態でした。
けど、今日は願いが通じたのか、清々しい空気でしたよv-278

うんうん、霧島温泉ね
いいっすねぇぇぇ~
HPで見たけど、かなりの高評価
日本は良い所いっぱいあるね~
行きたいと言ってる人も私の近くにいるから
いろいろねらないと( ..)φ・・・

2015/08/01 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

うひょ~
ブログTOPの写真が新しくなってる)^o^(
日向夏ドレッシング ナイスです!

あらあらレオちん お風呂は大嫌いなのにお風呂場へは侵入できちゃうんですね
この季節 毛量の多いボーダーにはつらい季節だよね
クリスなんか お外行く?って聞いたら勇んで玄関まで行くんだけれど
ドアを開けて外の日差しを見た途端 ” ボク お外行ましぇ~~ん ! ”
一日のほとんどをクーラーの効いた部屋で過ごしてます。

北海道は過ごしやすいと思っていたけれど 年々夏 過ごしにくくなってきているみたいですね。
火山の噴火や異常気象・・・ なんか地球が人間の横暴に我慢の限界って感じがして怖いですね。

宮崎のあの方とおしゃべりしてて 今度は霧島温泉へみんなでGOしちゃいましょう!!

2015/07/31 (Fri) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment