Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 千歳の道の駅

今朝、早々マーを千歳空港に送りにいきました。
大学の短期勉強?でメジャーでない場所に2週間弱行くことになり
今は成田空港かな?

ということで、パパさんと先日オープンした千歳の道の駅に
立ち寄りました。

7時だったので残念ながら鮭の故郷館とか開いてませんでしたが
神戸、三重等の車が続々泊まっていました。
可愛いキャンピングカーもいたいた、

IMG_3392.jpg


綺麗なトイレで歯磨きしていた方もたくさん
皆さん、綺麗に化粧もしてました

ローソンがあったので、パンとコーヒー買って
裏の公園のような場所で座って朝食


IMG_3391.jpg


天気は曇っていたけど、
気持ちの良い朝でした。

ワンちゃんのお散歩もたくさんいましたよ、
川はあるけど、釣りは禁止区域だからちょっと無理~


IMG_3393.jpg

芝生もまだ綺麗だけど。。。
遊具もあるのでお子様連れの旅行には最高ですね~


北海道の旅のポイントアップの場所ですね
これから北海道は涼しい気持ち良い季節に入ります。
今日も27度くらいなので
とっても気持ちいいです。


帰宅後、庭ではっちゃきに騒いだので、ナナちゃん風呂場に直行
しばらくぶりのシャンプー
ついでにレオちん、綺麗になったよ、



IMG_3395.jpg


うーん、
あんまりわからないけど、
疲れたのかな?

ベランダでドライヤーかけたので
とってもラクチンでした

しかし、ナナの目
なかなかだよ、君


0 Comments

Add your comment