Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 痛いですね・・・

痛いですね・・・

この言葉にホッとした瞬間だった。

今朝、いつものよーに車に乗って地元の中道を走っていたら。。。

あれまぁぁぁ〰

旗を振られちゃった〰


ということで、行く予定の銀行に行って入金をしようと思ったら

受付の私くらいの方が、その入金用紙を見て

「痛いですね・・・」と慰めの言葉をかけてくれました。。。

なんか、とっても嬉しくて。。。


年の功なんでしょうね〰

ありがとうございました。

心が癒されました。


しっかし、40キロの場所でやんなよなぁぁ






IMG_4151.jpg


んだね

2 Comments

sanae  

ソニア父ちゃんへ♪

あははは、
警察に貢献してしまった私です。

40㌔の場所63㌔でした。
ほとんど日中は車の通りが少ない道路
国道への信号が青で間に合いそうにもなかったので
中道を走ってしまいました〰

言いましたよ、
ちまたのオバサンになって
「今の時間じゃなくて、夜中から朝にかけて取り締まりしてくださいよー、
すんごく飛ばすんですよ〰、朝の犬の散歩の時なんか、怖くてねー」と
まだ言いたかったけど、テレビでよく見る取り締まりにあったうるさいオバサンが
頭によぎったので諦めました。。。
わっけーあんちゃんは
「朝がすごいんですか、ここはどうかなと思って取り締まりしたんですが
わかりました、」だとね
するかしないかはわかんないけど、
おうし座の最悪の日だったと帰ってからパパさんに言われました(;一_一)
けど、銀行の方のほんの少しの言葉に救われて。。。
大事ですよね、言葉って
少し勉強になったひとときでした♪♪

2015/09/12 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

ソニア父ちゃん  

あれまぁ

御愁傷様でした(笑)
北海道は普段から飛ばすイメージが強いから、
お気をつけてください♪

いくら支払ったか聞きませんが、
痛いなぁ、確かに。

自分も公安委員会にいくら寄付したか…。
標識数本は立てていると思います(笑)

2015/09/12 (Sat) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment