Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 レオと10年

レオ

10歳と半年

早いね〜

本当にいろいろあった年月でした。


この所
ばぁ〜ばのブログを見ていると
新しい飼い主さんが
可愛い写真をたくさん送ってくれて、ネタに困ってはいなさそうだなと
ニマニマしながら私も毎日、ブログを拝見しています。

可愛いなぁ、可愛いなぁ〜〜

レオなんていたずらボンズミエミエの顔して悩み悩んだε-(´∀`; )数年間
そしてようやく、落ち着いたここ数年間
だけど、未だに
「お風呂」というと
ギー(`_´)ゞという顔をする。

またまた、クルクルローラーを近づけると
ヴーと怒る

あはは、これはママさんが原因かな?
もう、たまんなく楽しい。
たぶん、この気持ちは私とパパさんしかわからないかもしれないけど、

けどねこの頃、脚を洗うのに散歩後、お風呂に行くと必ずといっていいほど、座ってしまうの…
濡れるよーとお腹を支えるんだけどね、脚が弱くなっているのかな?
心配。

そしてナナが来て、
あれまー
こんなにもボーダーって性格違うの⁇という位、
天真爛漫ナナ坊
朝はハイパー全開、飛び跳ねて起きてきて、夜はしっとりうとうとナナ姫に大変身(≧∇≦)
ごはん食べてる時、触っても何をしても怒らない、
怒った顔はした事ないナナ

けどね、もしレオがいなくなったら…、ナナが心配
いつもチャチャ入れてるナナだけど、きっとガックリくると思う。。。
どこ行くにも連れて歩かなくちゃ行けなくなるかな?となんとなく思ってる。




11月には我が家の一大イベントがあるんだよ、うんうん、
そのために、レオとナナは不参加だから、
訓練の先生の場所にお泊まりを計画しているけど
ママさん忙しくて訓練できてましぇん

駄目だなー


CA3K2779.jpg

ママさん
ダメだよーしっかりしなくちゃ

僕みたいに

0 Comments

Add your comment