Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 車が決まりそう♪

楽しみなことでもあるけど、今まで乗っていたレガシィが
あと1カ月でさよならっていうのはちょっとばかり寂しいデス

けど、またレガシィなんですけどね(^∇^)ノ

今度のはちょっとグレードアップのレガシィ
来るのが楽しみ♪
ホントはスズキさんで探してもらっていたけど
なかなか好みが合わなく、結局は岐阜のスバルから購入

北海道の車は下回りがやられるんです。
道路の。。。早い話が塩で、
今年の冬は何度も何度も高速を走ったので
定期的に洗っていたけど、やっぱりダメでしたね、
錆止めを塗らんと(´д⊂)
いろいろ勉強になりました。アリガトウゴザイマス(*´v`)

今度のレガシィもMTでレギュラーガソリン
やっとこ探し当てたレギュラー
今はほとんど、ハイオク使用だから、嬉しい限りです。

ただ、タイヤが合わないので、1年しか乗っていないスタットレスを
手放さないといけましぇん(;_;)
ううう。。。けど、スズキさんでいいとこ教えてくれたので
持参しようと思っています。

あと一カ月
今のレガシィを大事に乗ろうと思います。


IMG_3527.jpg


2 Comments

sanae  

ひぃさんへ♪

うふふ、おほほ、
決まりました♪
というより、電話かけて確認して、
即決でした(*^_^*)私が(笑

アウトバックはちと高いもんで、手が出せないし
また、経費のことを考えると。。。
今度のもレギュラーでー、2.0i Bスポーツ2009年タイプです♪
色はシルバーの濃い色
多少キズはありますが、全然気にならないので〰
スタットレスは北海道で買おうと思っています。
MTですたい!!
こんなオバサンいてもいいですよね〰♪♪



2015/09/25 (Fri) 08:51 | EDIT | REPLY |   

ひぃ  

車はまたレガシィに決まったんですね。
正解だと思いますょ。道内の車じゃ無いですし・・冬道を考えると車高の高い
アウトバックも有りかな?と思っていましたが。

ターボ付きはほとんどハイオク仕様でしたからねぇ・・
今度のはターボ無し??

で・・またMTですか・・(笑)

2015/09/25 (Fri) 07:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment