Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 

今日はパパさんお仕事
秋に向けて、多忙な日々
しかし、身体は確実に衰えていく、
そう、私もおんなじ

だから日々のメンテは大事だよね〰

さっき用事があってばぁ〰ばに電話して長電話して、
電話を切って、何気にブログをみたら。。。。。。。
あらあらあら、
ごめーーーん、昨日お誕生日だったのね〰

私は数日前まではしっかと覚えてたのに。。。
昨日も今日も覚えておりませんでした、アチャーーーーだね

IMG_3552.jpg

ごめんよ〰
忘れてて
ペロッ

ナナの可愛さに免じて
許してね

0 Comments

Add your comment