Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 たのしかった〰

昨日の夕方、ひさしぶりに剣道少年団時代の仲間数人と
逢って、いろんな話に花がさきました。

私は二人の子供で歳も8学年離れているので重なる時はなかったけど
いろんなお母さんたちと触れ合うことができました。

昔は。。。という言葉は好きではないが、ある方曰く
お母さんたちの考え方等が変わってきているらしいとのこと。
息子からもいろいろな今の少年団の話は聞いていたが、かなり本当らしい

悲しいかなという言葉しか言えないが、
時代なのかなー
少年団という組織を理解していない親たちが多いのか?
先生に任せる組織ではないのに、
クラブと勘違いしている方が多いんだろうね〰

子供が可愛そう。。。ただそれだけ、


しかし、寒くなってきた。
部屋での半そで生活もかなり厳しい季節突入

今、パソコンを7に変更してるけど、このキーボード、変( ノД`)
ときどき文字消えが起こる。。。
とか、変な場所にカーソルが飛ぶ。。。

不思議だ、生きてる???このパソコン(。pω-。)



IMG_3747.jpg




うるさいんだよ。。。
ナナは。。。

しつこいんだよ。。。
ナナは。。。

家の中は運動場デス(*`^´)=3

0 Comments

Add your comment