Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ようやく。。。

アイフォンに変えてから1年ちょっと
一番少ない容量だから、写真を撮りすぎて
ストレージがなんちゃらかんちゃらって

せっかく動画とったのにーっとなかなかブログに載せれない私でした(ノ∇≦*)
いま、パソコンで調べたら、なんのことはない、電源コードのUSBを使って移行できやした。
ホッ
やったね、

少し動画掲載できるかな?


[広告] VPS



できた、できた、
私のエプロンが邪魔ですが、
手前のパパさんに甘えるレオに対してのやきもちであります(*’U`*)

0 Comments

Add your comment