Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 来たよ、来たよー

IMG_3705 - コピー


ジャーーーーン
本日、岐阜からレガシィが届きました〰

一言
かっこいい車です。

音も静か
内装も綺麗、
キズも少なく
いい感じ


最初はネット購入はちと心配でしたが
スバルの販売店をくまなく探し
やはりディーラー系列が安心です。
きちんとした対応で安心して購入できました。

荷物の出し入れが多い私なので、早速ビニールシートを購入
中が汚れないように、キズをつけないよーにしました。
パパさんのアイディア

窓から誰かが見ていますねー

古いレガシィもホントに良かった。
10年間ありがとう


2 Comments

sanae  

ひぃさんへ♪

ありがとーございます<m(__)m>

状態の良いレガシィだったので、手を
加えなくてもいいみたいです。

気になれば多分、パパさんの出番です(笑

涙目レガシィって言うんですね〰フムフム
夜は明るすぎてびっくりですv-405
対向車の方が大丈夫?と心配になるくらい。。。

毎日楽しく乗っています♪

2015/10/22 (Thu) 18:15 | EDIT | REPLY |   

ひぃ  

涙目レガシィだったんですね♫
このシリーズはリアのライトとか、きっと一番人気でしょうね。

カラーはシルバー??
傷消ししてコーティングしましょうか?? 天気の良い日で
傷の状態にもよるけど、半日~一日程度で出来ると思いますが・・。

2015/10/22 (Thu) 14:50 | EDIT | REPLY |   

Add your comment