Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 今日はカメラ持参で♪

今日はカメラ持参で、所要がありある公園へ行ってきました。
私は初めてでしたが、紅葉も綺麗で大満足でした。

DSCN0853.jpg

今年は寒さがかなり早くきたので、紅葉も早く進み、落ち葉もかなり多くなっているようでした。
雪虫なんか、大量に飛び、道南方面の方たちは大変みたいです。




DSCN0859.jpg

白樺もこうたくさん伸びていると圧巻です。





DSCN0866.jpg



DSCN0860.jpg


私はそんなにいいカメラではないのですが、自己満の世界に浸ってしまいました\(//∇//)\



DSCN0865.jpg

だれかがすわっているよーな・・・
|д゚)チラッ

いいね♪

0 Comments

Add your comment