Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 昨日はねー。。。。。。。。

IMG_3716.jpg


昨日はね〰。。。。
僕とナナは中谷先生という人の車に乗って
恵庭の専門学校というところに行ってきたんだ。。。

ナナは相変わらず、誰でもOKの性格だから
親しげに甘えていたけど
僕は無理
絶対無理





なんでこんなことになったのか?
ママさんは教えてくれない。。。

誰かわかるかなぁぁぁぁ〰

だから僕は帰ってから

あることをしたさ、

玄関上がったところで

ジョーーーーーーーーーーーーーーーー
ジャーーーーーーーーーーーーーーーー

ママさん慌てて、パパさん呼んで

後始末頼んでいたけどっ

しばらく僕の気持はおさまらなかったのさっ

神妙な顔でしばらくいたよっ

今はもう、気持ち入れ替えたけどね、


あー、またこんなことあるのかなぁぁぁ〰

はーーーっ



3 Comments

sanae  

中谷先生、メールでは映像送れなくて、スマホを見せてくれました。
ナナちゃんは、楽しく遊ぶんですが、レオ君はここからどうにかして
出たいという空気いっぱいでした(+o+)と言われましたよ、

おしっこもしましたーっていってたけど、いやはやナナの脚を洗っている時に玄関上がった場所でちなみに餌が入っているドアめがけて(+o+)ジョジョジョノジョーでした。。。。。
いろんな場所でしっしはしたけど、あそこは初めてだなっ(;一_一)
絶対我慢できるはずなのにーーーーっ
ねぇぇ〰

おー、やはり賢ちゃんも先生宅ですか?
一緒だぁぁぁ〰と喜ぶのは私だけ?
お手数かけますが宜しくお願いします(^^)

2015/10/31 (Sat) 20:08 | EDIT | REPLY |   

賢太ママ  

ささやかな・・・

レオの、ささやかな抵抗ですね。
僕は、我慢したんだ!
ナナの叔父さんだし、メンツもあるし・・・
だけど、僕の気持ちを、分かってもらうには
あーするしかなかったんだい!!
レオの、心の叫びが聞こえて来そうです・・・。
はあ〜(これは、レオママの溜息です)

2015/10/31 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

賢太ママ  

あらら...

レオちん・・・どうしましょ・・・
ママさん、頭痛いですね。
賢太も、預ける事にしました!

2015/10/31 (Sat) 11:55 | EDIT | REPLY |   

Add your comment