Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 荒れてるよ

今朝方、かなりすごい風だったようです。

そう、ようです。。。。(笑

私は目が覚めませんでした。。。

ありがたいのか、なんなのか。。。

朝からアラレちゃんでした

きっと明日の朝は雪だね

皆さん、早くスタットレスにしたほうがいいよん、



さきほど、ネットニュースをいろいろ見ていましたら

11月にアメリカ発の株暴落の噂が。。。

株を持参して、運用している方はお気をつけくださいね、

今、少し上がりましたが、そのような状況も予言していた方らしいです。

気は抜けません。

それから私たちが定年後もらえる年金も株運用にしたんでーそれも一社だと
少し前のダウンでかなりの大損をしたようです。
ニュースにならない大ニュースです。

旭化成の話ばかりしないでバランスよくニュースしなさいと言いたい。。。
これも何かあるのか?と疑いの目でみてしまいます。

しかし、寒い北海道

ネックウォーマーをしてパソコンに向かっています。

IMG_3587.jpg

年末にかけて、たくさんの仕事、プライベートのもろもろがあり、
レオちんみたいにぐっすり眠りたいです。。。



あはっ、寝ていたんや(笑

0 Comments

Add your comment