Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 

IMG_3748.jpg


一昨日の早朝散歩
久しぶりに5時前に起き、6時前にお散歩にでかけました。
気持ちの良い朝


IMG_3749.jpg


まるで夕日のように朝焼けでしたよ〰
綺麗、綺麗とひとりブツブツ言いながら、
今日は楽しく、ゆっくりと散歩しようかなと思っていたら。。。。。。。




IMG_3750.jpg


かなり上空を飛ぶ
「ケムトレイル」

丘珠から飛んで千歳に行くのか?

知らない人は知らないケムトレイル
アメリカで訴訟も起きてるケムトレイル

楽しい散歩も台無しだったので、そそくさと帰りましたよ、

しばらくなかったのにね〰
悲しいかな




今日のお散歩の時
可愛い女の子と遭遇しました。
いまどき珍しい向こうから挨拶してくれました。

「犬好きなの?」
「大好きです。」

「家にワンちゃんはいるの?」
「いや、アレルギーがあるからお母さんダメっていって飼っていないんです。

「そうなんだー、こっちはちょっとキカナイけど、こっちは大丈夫よ、触っても大丈夫かな?」
「大丈夫です」

と言って、ナナを触ってくれました。
レオちんごめんよ、
小さな子供が苦手なレオ
案の定、女の子が走って駈け出したあと、
吠えまくっていたわさ








写真 1

ママさん、わかってるんでしょ?
僕が小さなころ、小さなガキンチョにびっくりしたこと
あれから大の苦手になったんだよー

覚えてるよ、
キャンプでの一こまあれはママさんもびっくりしたからね〰
小さなころの環境は大事だってことだねー



以上
ひとりごとでした



明日はイベント
新しいレガシィで荷造りして、早朝から出かけます

2 Comments

sanae  

賢太ママさんへ♪

数年前はいつも6時前(+o+)
この頃私がお寝坊さんで、パパさん「いってらっしゃーい」と
お見送りしてから、ノコノコ散歩
7時前かな、
今日はマーに「携帯持参して行ってよ、また転んだら大変だよ」って言われたさー
ありがたいのか、なんなのか?
子供もだんだん大人になって教えられる母でありまする(^-^)

2015/10/31 (Sat) 20:19 | EDIT | REPLY |   

賢太ママ  

綺麗!

素敵な、朝陽ですね〜
6時前に、散歩だなんて・・・信じられない!

2015/10/31 (Sat) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment