Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 楽しかったよ、イベント

6月以来の大きなイベントが29日終わりました。
めちゃくちゃ寒いドーム内だったけど、
私なんか、荷物の出し入れするから散歩用のジャンパーを着て
それも子供のお下がりのジャンパー
温かいジャンパー忘れてしもうて。。。

悲しいかな、散歩用のジャンパーを最後までずっと着ていた(。>ω<。)ノ
自分でもドジだなぁぁぁと思いながら。。。私みたいな格好の方は誰もいなかった

けど、3人で食っちゃぺって、ゲラゲラ笑って仕事するときはしっかり仕事をして、
接客がうまい友人がいるのでいつも勉強していますヾ(o´∀`o)ノ

人間関係って、難しいけど、いろいろ経験を積むと
不思議と交わす手立てもわかるようになるし、
若い子に教えられることもいろいろあるわ、

楽しい一日でした


FullSizeRender.jpg


この頃爆睡が多いレオちん
年齢的には56歳
私よりお兄ちゃんだ(*’U`*)

0 Comments

Add your comment