Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナのその後






昨日はパパさんが下に寝てくれて、ケージも開けて、寝ました。

炊飯器のタイマーで、ナナが起きパパさんの横で寝ていました。

どうにか、発作はなく少し安心、

ナナの手の青いテープ
発作時に点滴等すぐ、入れれる為のもの、
触ったりかじったりするかな?と思って、カラーを借りたけど大丈夫でした。
気にしないナナちゃん
レオの時より、楽ちんだわさ(≧∇≦)

しかし、今まで紫陽花を毎年やっていたのに、不思議ですね、
けど、これからは最新の注意をはらいたいと思います。

しかし、今日は寒かった(~_~;)
散歩で初めてのハナミズキ??でした♪( ´▽`)

今日は千葉にファミリーが大集合ですね、企画運営する方は気を使い大変だけど、一緒に楽しんで下さいね~。
北の大地から指を咥えてナナとレオとストーブの前で想いを馳せております♪( ´▽`)

皆さん、行ってラッシャーイ(^o^)/


4 Comments

sanae  

コタ母さんへ♪

うん、大変だったけど
車の中でのパパさんとの会話

「懐かしいなぁぁ〰子供が小さな頃、よくこうやって走ったよな〰
大変だったよなぁぁ〰」と、懐かしがっておりましたv-398
運転しているパパさんより、ゲーゲー吐いてワタワタしている私は
懐かしい思い出はそっちのけでしたけど、

今日もナナちゃん、元気いっぱいです(*^_^*)

2015/11/09 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

sanae  

賢太ママさんへ♪

油断大敵でした!!!
昨年までは大丈夫、今年一回目干した時も大丈夫だったから。。。
知らない事は大変なこと、勉強になりましたよv-390
紫陽花は全て事務所に直行しました。

すごっ、賢パパは知ってた?!
すごーーーい!!

今週末、賢ちゃんとレオちんとナナ、逢えるかもね〰
我が家は二頭で強気だから、どうなるかな???

2015/11/09 (Mon) 19:37 | EDIT | REPLY |   

コタ母  

大変でしたねv-12
アジサイの事詳しくは知りませんでした。我が家の庭のアジサイも要注意だねっと主人と言ってます。
ナナちゃん、大丈夫のようですね。ホッとしました

2015/11/09 (Mon) 07:43 | EDIT | REPLY |   

賢太ママ  

ほっ・・・と、

ほっと、しました!
油断大敵ですね!
紫陽花が、毒性が強いなんて知らなかった!
でも、賢太パパは知っていた・・・。
お大事にしてね!
今度、ナナちゃんの顔を見に行きたいなって・・・
思っているけど、年末に向けて・・・実現するかなあ〜!

2015/11/08 (Sun) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment