Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 今日はのんびり












今日はこちら方面かなり寒かった、
昨日も今日もナナの為に、私も珍しく静かに家にいました。

久しぶりにパンを焼いてます。
何年ぶりだろ、
マヨネーズも手作りよん、
美味しいよん、
酢は安い酢ではなく、ちょいと高めの酢を使用すると、こくがでるわ、
美味しいマヨネーズです。

家にいる時間があると家の事がいろいろ出来るから、いいねー

昨日の夜はこれまた久しぶりのマイナス気温(~_~;)
寒い北海道の始まりだー

また今週から多忙になるけど、早く寝て体調整えます(*^^*)

2 Comments

sanae  

ソニア父ちゃんへ♪

ご心配おかけしました<m(__)m>
このごろ、ナナは落ちているもの(家の中がメイン)を口にしてしまい、
今、大好きなのはティッシュであります。。。
それも私が電話しているとき、掃除機をかけているとき等
目がいっていない時を見計らって、やっています。

みつけたら、すぐ没収ですが、それがまたナナには楽しいのかな?とも
感じます。
だからいつも部屋の中は綺麗にしていないとダメ?!かもしれません(汗

エルビエントのオフ会、大変御苦労さまでした。
仕事もあり、やることいっぱいの中での企画運営は大変だったと思います。
私はお土産を送っただけで何もしていませんが、ファミリーの方たちが喜んで
くれたことが何よりもの喜びであります。御苦労さまでした(*^_^*)
Jパパさんともいろいろなお話ができて良かったですねー
いつまでも素敵な関係でいてください(^^)

北海道はもう、冬ごもり?の季節になりました。
あともう少しで雪もふるかな?
仕事もあともう少しの踏ん張りどころです。
無理しないようにお互い頑張りましょう〰♪♪
奥様とティオ&ソニア&ジュナちゃんにも宜しく(^◇^)

2015/11/11 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   

ソニア父ちゃん  

こんにちは♪
ナナはどうですか?リアルで見れないのがもどかしいです。
ずっと気になっていましたが事前のドタバタで…すみませんでした。
自分も散歩や野原、山に犬を放って遊ばせるので毒性を有する植物には注意してました。
早く回復して後遺症も残らないことを願っています!

オフ会は無事に終了できました。
北海道から精神的な後ろ支えにものすごく助けられました♪
一気に季節が変わったと思います、体調管理にはお気をつけてください。

また連絡しますね♪

2015/11/10 (Tue) 14:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment