Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 お泊まりへ

家族という形になってからはや20数年
レオもナナももうりっぱな家族の一員
しかし、これにはどうしても連れて行けない。。。

ごめんよ〰

なので、中谷先生宅にお泊まりをしました。

なんか、犬がいっぱいいるお部屋でしたがレオは我関せず
犬がいたの?という感覚
ナナはいつもと変わらずだったようです。

しかし、どうしたも大は出なかったようです。
3回もお散歩連れて行ってくれたのに〰
我が家よりいいじゃん

ということでー
当日、私はおめかしでみんなより一足早く街中へ


IMG_3858.jpg


髪の毛のセット
初めての経験
バリバリです。

あー、自分の時にしたかっ


IMG_3854.jpg

このすんばらしい留袖
運が良ければ、もう一度着れるかなー
ネットで頼んだよ、サイトもいろいろあるけど、
「貸衣装 ぽえむ」さん
柄の評判がすこぶる良くって、ルンルン気持ちだったわ〰

まるで自分の結婚式を演じてるみたいに(*’U`*)



3北海道神宮

小雨が降っていたけど、おごそかな神前結婚式
絶対、いいねー神前は
ここは北海道神宮です。

私はハワイだったけどぅぅ〰


4二人で - コピー

可愛い写真だったので載せちゃいました(゚∀゚)
いい感じのツーショット



披露宴は挨拶まわりでパパさんとドタバタしていたけど
ホテルの食事が食べれないとクヤチーので
休憩と同時にバクバク食べました(〃▽〃)
美味しかった!



IMG_3865.jpg

キャンドルサービス
ちょっとボケてますが、これまたいい感じ。。。と自画自賛
オホホホ(o‘∀‘o)*:◦♪



自分たちと同じようにまた一つの家庭を築き
喧嘩したり、笑ったりと仲の良い楽しい家庭を築いてほしいなと思いました。
出席してくださった皆様
ありがとうございました(^∇^)ノ
またお祝いもありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
今後とも家族と共に宜しくお願いします



2 Comments

sanae  

hirokoさんへ♪

おおおっ、本当ですか?
花嫁さんよりかなり歳くってますけどぅ〰v-356

なーんてジョータンは置いておいて、友人にこの写真を
送ったら、高級スナックのマダムだぁぁぁ〰と大絶賛されましたv-352
喜んでいいのか。。。(笑

とても明るくて、友人を大切にするお嫁さんです。
息子にしっかと「いいお嫁さんもらったね」と伝えました。
参列者の方たちもとても喜んでくれてホントに良かったです。

hirokoさんのところは多分、突然あるかもしれませんよー
気持ちの覚悟は持っていたほうがいいかも〰ね♪

2015/11/19 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

早苗さん パパさん 息子さんご結婚おめでとうございます!!

新郎新婦のお写真から その幸せが伝わってきますね。
これから人生 いろいろあるだろうけれど お父さんお母さんの背中を見ながら育った息子さんだから
きっと F様ご夫妻のような素敵なご家庭を築かれることと思います。
末永く お幸せに・・・

早苗さんの留めそで姿 花嫁さんに劣らず素敵です!!
私は当分 切れそうにないけど<泣

2015/11/18 (Wed) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Add your comment