Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 どすこい、九州場所だょ

ひゃっほ〰
エルちゃんの九州場所が決まったよ〰

レノままありがと〰
hirokoさんありがと〰


この遠い北海道から九州宮崎に足を踏み入れ早10年
ネットでボーダーコリーを決めてからこの10年でこんな流れになるとは
ホントに思ってもみなかった。

今年の4月にも突然おじゃま虫しましたけど、何度行ってもくつろげる良いお里でございます。

湯布院は行ったことないので、パパさん共々楽しみにしています。


IMG_3904.jpg

ん?あたちは?



うん、レオちんがもう10歳というお歳は
もう変えられないことで、またナナだけ。。。という訳にもいかず
二人とも残念ながらお留守番ということになりました。

ざんねーん、
しかし、レオは日々元気なんですが、歳には勝てない部分をみているので。。。
マーと仲良くお留守番ということになり、
宮崎行きはパパさんと行くことにあいなりました。
新しいファミリーの皆さんとお会いできること楽しみにしています。
どうしても日程が4月初旬の短期間しかなかったため、この日になってしまいました。

ばぁ〰ばも、張り切っていますよーっ

今から楽しみです、

明日はイベントです。
こちらも楽しみまーす。


IMG_3905.jpg

やっぱりおじしゅばんね。。。
あたち、ヒコウキキライだもん、

0 Comments

Add your comment