Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 とうとう、冬だわさ

IMG_3924.jpg


ふたりして、もぐもぐもぐ・・・・
雪がふると定番で顔突っ込み隊に変身するふたり。。。。。

何がいいんだかっ

なんかねーフェイスブックの企業分野が調子悪いのか、よくわかんないけど
文字も入れにくく、写真は2枚しか投稿できんから
しばらく、FBはお休みします。

なんだか、パソコンとか携帯に依存しすぎだね。

アイフォン持った時、私は心臓の鼓動がひどかったのです。
生身の人間には良くないってことだね、だから、気をつけましょう〰。




IMG_3923.jpg

今はもっとたくさーーん降っている雪
23日まで降らなくてホントに良かったぁ〰
お願いをしていたから、ホントに嬉しかった♪


IMG_3926.jpg

これからの北海道はなんたって雪だから
散歩のあとの脚洗いがなくて、これまた嬉しいですよー。
雪玉だけ取ればいいだけだしー

けど、テカテカになるから転ばぬように気をつけなきゃ、


皆さんのところももう寒いですよね〰
風邪には気をつけてお過ごしください。


0 Comments

Add your comment