Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 年末調整の準備

この時期になると税務署等からいろいろ書類が送られてくる、
多忙な時にくるので、封筒そのままにしておくけど、
今日、朝から書類確認して、いろいろやり始めた。

毎度のことながら、覚えが悪い私。。。

去年はどういう訳だか、何度もまちがって、役所からも電話かかってくる始末
だって、毎年変わるんだもの〰(*`へ´*)
てか、疲れてたんだ。。。そう言い訳しよう〰

けど、ネット時代の利点もあっていいソフトがあるんだもんね〰
とても助かります。

大きな会社は他所にこの作業を委託するけどぅ
うちは小さな会社だからん、無理〰
私がやるしかないのねー
嫌いではないけど、そこらじゅうでうるさい仔が騒ぐから集中できない(*`皿´*)ノ

けど、やや半分はできましたよー
12月の上旬には終わりたい仕事です。


IMG_3953.jpg

今朝方は散歩は早かったよ、
パパさん吹雪で除雪開始になっちゃったー
んで、早く起きて弁当作って〰
お散歩に行きました。

IMG_3954.jpg

実際はもっと綺麗に見える樹木です。
今日は凍っているより、ベチャベチャなところに雪が積もって、雪玉たくさん付きました〰W(`0`)W


あー、寒い冬だ。。。(´;ω;`)

0 Comments

Add your comment