Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 我が家の愛犬

このところ、気になることか多々。。。

我が家のご近所で小さな犬を2匹飼っている方がいます。
犬を飼う前はえらく愛想悪かったのに、犬飼ってから態度が一変
話かけられるようになり、
(犬飼って癒されてんのね〰)と思ってた。

けど、そこの犬、夜に放し飼いをしているのがわかりました。

ふんふん、車にひかれなきゃいいんだけどぅぅぅと思っていたら、、、
ひかれてないけど、近所でうんちがたくさん放置されているのを
ここ数日で私が気がついた。

ダメじゃん、うんぴも放し飼いかい?

それから、庭先の薔薇の残骸も向かい側の高校の道路芝の場所に放置してる、
去年は紫陽花だったけど、今年は薔薇。。。。。。。。。。
それも雪が降ってすぐ放置、
けど、昨日の大雨で薔薇の残骸が顔出してる。。。。。

いつものレオちんのひと息つく場所、痛いよ足が。。。。。

いろんな人がいるこの世の中、
けど、捨てる気持ちがわからん、わからん、わからん。。。ブツブツブツ


FullSizeRender.jpg


器用なレオちん


IMG_3961.jpg

それを見張るナナっち




寒くなりましたが愛犬たちはお外の散歩が大好きです。
私も、コロコロになって一緒にお伴しております。
イベントが全て終わって来週あたりは友人とランチで
食っちゃぺり、身体のメンテにも行こうと思っています。
今日は会社の忘年会とカラオケ〰♪
楽しみだ!!!


IMG_3967.jpg


セリアで買ったクリスマス用品
子供も大きくなったので
ひとりで楽しんでいます〰


0 Comments

Add your comment