Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 運玉の本、読んでほしい

私はどんなブログを見ているかというと、
経済関係がメインだけど、
見えない世界の文面を書いている人のブログも読んでいます。

ただ、見えない世界のブログで具合が悪くなったものもありますので
お勧めはできません。
ホントに、、、
それはオカルト系だったからなおさらね、

いまは、ブロク゛を書いている方が本を出す時代なんですね、


IMG_3983.jpg

この方は関西方面でヘルパーをしている方ですが
自分は「見える」ということをまわりのかたには一切伝えていないということです。

霊能力を持った家系に生まれ、いろいろなことを経験されてきました。
この本の中には、あの秀吉さんとの会話もつづられています。


昨今、ひどい日本になりつつありますが、
少しでもこの運玉を皆さんが育てることができるように。。。できますように。。。

悩みのない人間はいません
自分だけが。。。なぜ?????と悩んでいる方は
すぐにでもこの本を買って読んでください。

神仏を信じる事は大切であると思います。

ただ、この本にも書いていますが、全ての神社お寺等に神様仏様が
いることはないそうです、また良くない神様もいる場所もあるので
むやみやたらといろんな本で紹介されているから
スピリチュアル巡りは避けたほうがよさそうです。


まずは、立ち読みでもいいのでさらりと読んでくださいね(^◇^)




IMG_3976.jpg


今日は10度になりました。
この地方

運転はしやすかったけどぅ
あったかいじゃ。。。

いいんだけど、身体が変になるよ〰

PM2.5は思ったよりひどくはなかった、
けど、道路の塩化カルシウム?で濃グレーのレガシィの
ボディが白くなるのがたまらなく、いややーーーっ
ここ数年、その塩の撒く量が多く感じるのは私だけ?
道路が溶けている時がなんか多く感じますぅ。


レガシィといえば、この車
セキュリティがついている。
知ってはいたが、どういう形で鳴るのか知らず存ぜず。。。。。
その話はまた次回で( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!





0 Comments

Add your comment