Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 レガシィのセキュリティ

つい先日のこと
お客様にプレゼントということで、某おいしいドーナツを買いに
ひばりヶ丘へ行きました。

時間もあるので、買い物ついでにあるスーパーに車を停め、時間つぶし。。。
あと5分でスーパーも開くから、エンジンを停め、キーを抜きました。

2分くらいたってからか?
車のロックが自動的にガシャンとかかりました。

はれ?

閉まったのかと思っただけの私

そろそろ、買い物に。。。ということでドアをあけたとたん

ウワンウワンウワン--------
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))


どしたらええん?
どしたらええんや?


キャー見られてる〰!!!

とっさにクラッチを踏んで
キーを入れエンジンを廻しました。

ブルンブルン


ほっ:(´◦ω◦`):

止まりました(*ノェノ)


しかし、おばはんたちは
まだ見てる。。。|д゚)チラッ|д゚)チラッ

けどね、隣に止まっていたおじさんはねー
みてなかった。
良かった(´∀`*;)ゞ

たぶん、わかっていたかと思う。
経験してたかな?

うふふ、
そんなことがありましたよ〰

皆さんもお気をつけて〰

車は日々進化している、
ただ、ついていけない自分もいる。。。
けど、楽しいよ、レガシィ(o‘∀‘o)*:◦♪




IMG_3984.jpg

一昨日、ひどい状態だった炊飯器をオニューにしました。
とめ金具が壊れ、閉まらなかった。
ガムテープでとめていた(ノ∇≦*)

ソウからも買ったら?なんて言われたけど、
炊飯能力は壊れていないから、「まだ、」 とがんばっていたけど
とうとう、焚き具合にムラがでてきて、あえなく購入。

やっぱり旧ナショナルを購入
一升だきは少ないしね〰
高くてね〰

けど、今度は安心して蓋が閉められるよ(-∀-)

長い間、たくさんのご飯を炊いてくれてありがとーv(o゚∀゚o)v

0 Comments

Add your comment