Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 サンキューです♪♪

クリスマスが近づいてきました。

今年も頑張ったご褒美に自分へのプレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))

IMG_4034.jpg

あれまー、
さかさまに撮ってしまいました。
こちらでは訂正できない。。。うまくいかない。。。



hirokoさんの会社から
moshikiさんというドイツのメーカーのラップスカートを取り寄せました。

素敵なものばかりで目移りしましたが、


IMG_4037.jpg

ジャーーーーーン

可愛いし、
めちゃ
暖かいです。

ホントは赤系を頼む予定でしたが、
やっぱり
「毛」がいいかな?
冬だし。。。ということで〰
送っていただきありがとうございました〰

今年のクリスマスは家族でワイワイたのしもっと

IMG_4025.jpg

今年もたくさんのプレゼント
たくさんのイベントで買い物したよ、

いろいろありがとうございました〰
まだ終わりではないけど、

サンキューでーーーーす(*´∀`人 ♪

0 Comments

Add your comment