Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 24日の一日

24日は家族でワイワイ飲んで食べまくりました〰\(^o^)/


IMG_4115.jpg

ねぇねぇ、ママさん何つくっているの?



IMG_4112.jpg

あたちもみたーーーい




IMG_4113.jpg

なになに?いい匂いがするぞ・・・


IMG_4110.jpg



鳥のガラで出汁をつくってんのよ〰


IMG_4117.jpg


素敵なシャンパングラスに美味しい大人のシャンパンを入れ
美味しい牛肉を食べて、2015年にサンキュー(o‘∀‘o)*:◦♪

久しぶりに作ったケーキ寿司
マーに大好評〰
ヤッターW(`0`)W

そして、年越しは美味しい美味しいお蜜柑でみんなの笑顔。゚(゚^∀^゚)σ。゚
お手間かけました、ありがとうございました(*´v`)




2 Comments

sanae  

賢ちゃんママさんへ♪

遅くなりましたv-356
ケーキ美味しかったですよ、
手作りを食べると、他のケーキはなかなか手が
出せなくなりますね、
我が家は12月は2回作りますよ〰(*^_^*)

2016/01/01 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   

賢太ママ  

美味しそう!

美味しそうなケーキ!
私は、ひさかた作っておりませぬ・・・
レオも、ナナも食べたそうですね〜!

2015/12/28 (Mon) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment