Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナは試着娘

今日は久しぶりに寒かった、
朝8時くらいでマイナス10度

しばれたなぁぁぁ〰

ということで、レオちんの靴
ゴムもいいけど、めちゃ履かせにくく、いつも汗汗状態だったので
本日、早苗裁縫所、試行錯誤の上、レオちんの靴の試作品ただいま2足完成〰((⊂(^ω^)⊃))


IMG_4175.jpg

これはマーが子供のころ
暖かいスモックかな?
作った残りのピカチューの生地
めんこいよv(o゚∀゚o)v


IMG_4176.jpg


ナナが試着娘

レオのものなのに、履かせると怒るんだもの〰(*`へ´*)
だから、されるがままのナナちゃんが代行してます。



IMG_4177.jpg


いい感じね〰

ただ抜けなきゃいいんだけど(*´~`*)
これにほんとはもひとつ加えたいものがあるけど、
まっ、明日の散歩の様子をみてからだわ。

しばらくぶりのミシン作業たのしか〰(#^.^#)


0 Comments

Add your comment