Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 北海道は寒いよ〰

IMG_4199.jpg


と、まあ、こんな写真をアイフォンで作ったけど
今年は、札幌近郊雪が少ない、
気温もさほど寒くなく、

ただ、毎年道東が大雪になって、大変だからちょっと心配です。
今朝方も根室方面で地震あったしねー

京都も宮崎も本州各地で雪が降っていますね、
寒気が入ってきて、寒くて大変ですが、
今朝方、アサチャンでやっていた(TBS系)しょうが酢を作って
乗り切ろうかと思います。





時々更新が、ややしばらく更新だね、
のんびりし過ぎってこと

けど、仕事はきちんとしてますぜ、
確定申告はおわりやぁした、

去年はどういう訳だか、間違いだらけだったけど
今年はすんなり〰
確認のために税理士さんに渡しましたけど、
すこしホッとして、あとは会社

がんばりましょう〰!!

あっそうそう、
レオの靴
なかなか大丈夫デス。
マイナス5以下になったら履かせるようにしました。
去年みたいに足を上げることなく、快適に散歩していますよ〰

0 Comments

Add your comment