Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 懐かしい写真

blog_import_4e4cc049c1975.jpg

レオも懐かしいけど、この台所も懐かしい。
私の実家

レオだけの時、連れて行ったね〰


blog_import_4e4cc06ae885a.jpg


何とも言えない、可愛い顔だねレオちん





blog_import_4e4cc070105b4.jpg


卑しい顔





blog_import_4e4cc06d08a81.jpg


おっ、これは美男子!!
しかも綺麗〰

シャンプー後かな?




blog_import_4e4cc0a8d8a88.jpg


怒っている顔も凛々しい(*^_^*)




更新もままならないけど、レオとナナの様子を
少しでも掲載できるものがあるっていうことは
いいことだね、

わたしはたくさんの人の目よりも
わかっている人が見てくれていたら
それだけでいいかな、

だから、この頃はアクセスもまったく見てもいない、
ただ好きな時に更新するのが楽しみ。




昨日は手作り仲間4人とランチしに行きました。
久々の仲間とワイワイガヤガヤキャーキャー
楽しい!の一言

私は遠方だから高速乗って走ったけど、50キロ規制だったけど
のんびり走れた。
冬は下走るより安心だわ。

昨日は別な用事で早朝慌てて走って危ない目にあったから
ゆっくり慌てずだね、
なんせ、快適に走れるレガシィなもんで
夏感覚で走ってしもうた、キケンキケン、反省デス。


明日は西日本大荒れ?
らしい
多分、大荒れかもしれないけど
そんな時はニュース?いやいや表に出ない事をいろいろしているらしいから(全てに
疑いの目)気をつけましょう〰。
ナイナイのOさんも言ってましたよ、

けど、ブラジルのテレビで嬉しい事が
日本人って誠実でいい人が多いらしいですよ。
動画で検証番組していました。

お財布を落としたら教えてくれるか?って
みんな教えていましたよ、
やっぱり日本人は見えない素晴らしいものをもっているんだと
私は思っています。

ただ、きっちりしすぎて疲れることもあるけどねー。


blog_import_4e4e11e30e653.jpg

おっとこれは初めての宮崎入りの時かな?
緊張シーシーのレオちん





CA3K1474.jpg

ん、ナナちょっと幼いね〰


PAP_0097.jpg

この写真は初めて我が家に来た時だね、
ナナ
ドキドキだったかな?


CA3K1263.jpg


あー、懐かしい
ナナが面白い顔立ち(*^_^*)

時々、昔を振り返るのもいいかもね、
今日はのんびりできました。


0 Comments

Add your comment