Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 何がでっきるかな?

このところ、寒波到来で寒い日本列島でしたが、
昨日、今日は朝の気温も寒くなく、マイナス5度ほど、嬉しい気温です。

ただ、その前はマイナス18度(6時現在)でしたので、
お散歩は少ししてからと思いましたが、一向に気温が上がらず
けど、行きました、寒い中、マイナス15度でした。
さむいというより、ざぶいという言葉が一番かもしれない。。。

その時思ったのが、本州、九州のワンファミリーが服を着てるのに
なんで寒波が多い北海道のレオちんは着てない?かなと、

靴も作ったから、服も作ろうかなと、ふと思いました。
そしたら、パパさんもおんなじこと考えていて、
私が「フリース生地買ってきて、レオの服作ろうかな?」と、言ったら

「フリースジャンパー買ってきて、補正したら?」って、

ほ〰、だね。

そんでもって、今が買い時、ユニクロさんに行ってきました。
なんと2,450円のフリースが850円w(゚o゚)w

嬉しい価格ありがとうございます。
男性のSサイズ


IMG_4214.jpg


年がら年中ではないけど、ストーブの前が定番となりつつあるレオにとって
マイナス15度の散歩はきついわな〰

な、もんでまたまた、早苗裁縫所稼働いたします(〃▽〃)

いつできるかなぁぁぁ〰


0 Comments

Add your comment