Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 できた!

レオちんの服ができたよ〰冬の季節は時間があるから嬉しい♪

フリース生地は縫いやすいし、多少間違ってもわからない(´∀`*;)ゞ

人間用が基本だから、腕の部分をホントはぎゅっと切りたかったけど、

切ったら寒いかと思ってそのままにしました。


IMG_4229.jpg

仮縫いの時
着てくれた!!!!!




IMG_4231.jpg

仮縫いパート2
ナナにお願いした。
ナナは逃げずに着てくれた。




IMG_4234.jpg

餌でつり、レオに着てもらう。
しっしの所がちと気になる。
おなかの部分にもマジックテープ付けるかな〰



IMG_4238.jpg


ジャン、
こんな感じ
最初にしてはなかなかだわ(((o(*゚▽゚*)o)))

これで明日からのお散歩もgoodです。


ん???

IMG_4236.jpg


あたちのは?


2 Comments

sanae  

hirokoさんへ♪

へ?!1週間???
そぉりゃぁたいへんだったね、
思わず、笑ってしまいました(^◇^)

レオちんは昔、雨合羽を着せたことあったけど、
散歩にならなかった。。。
怖くて動けなかったみたい、脱がせることはできたけどね。
けど、今は大丈夫だよ、
ただ着せた時は、じっーーーと神妙にしてるけど
だから、玄関フードで着せるのね、
明日の散歩が楽しみだぁぁ〰

このフリース
生地はいいものだったわ、
ナナにも作ろうかしらん♪

2016/02/01 (Mon) 21:07 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

sanaeさん ご無沙汰です!!
冬の北海道 考えただけでさぶっ((+_+))
レオちんの真っ赤なお洋服・・・ 素敵!!
そうかあ~ ユ○クロのフリースをチョキチョキして作ればいいんだね!

でもクリスはお洋服NG(*_*;
なぜって 以前既製品を着せたら 脱がすのに1週間もかかってしましました<泣
怖がりだからかもしれないけど 夏の暑いときは洋服着てほしいんだけどな・・・

2016/02/01 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment