Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 お犬さま

このところ、寒い北海道(いつもだけど)
去年まではナナのソファ禁止を徹底していました。

がーーーーーっ、今年に入って、解禁、
なんでだろ?
よくわかんない飼い主ですが、解禁しました。

ただ、ナナが女王様になった時が一度あったので、
首輪を持ち、引きずり降ろしました(わぁ、怖い(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚))
カツを入れたのね、
それからは、大人しくしています。

よほど、私が怖かったのかな?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



という訳で、こんな状態になっています。

IMG_4257.jpg


レオもあんなに威嚇するワンでしたが、来月で11歳ということで
かなり丸くなり、ナナに遠慮することもしばしば
けどナナはこうみえて、レオがいないとビクビク姉ちゃんなんですよ。

少しの距離を保ちつつ仲良く遊んでほしいものです。



今日から札幌雪まつり
明日からは小樽のゆきあかりのお祭りです。
綺麗な夜、いいですよ〰

どっしよーかなぁぁぁ〰

0 Comments

Add your comment