Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 おじさん、どこみてるん?

IMG_4285.jpg

レオちん、おじさん
どこみてるん?



我が家の向かい側は高校のグランドのため
授業等で人がいたりする
何か、動く気配がするとこんな感じで窓の向こうを
じーーーーーーっと眺めているおじさん。

下は椅子
ちょこんと座っているよ。

ナナは床の掃除

わかる?
なめなめが大好き
だから、ワックスはかけられない・・・・。というか、かけてない(笑



株が暴落してるよ、

株を持っている人は大変!!!
今日、祝日でまだいいけど、明日はどうなるか?

バルチック海運指数とやらも200台になっている、
これは船の燃料価格らしい
少なければ、船が動いていないとのこと。
リーマンの時は663くらいだったと、

ドイツ銀行が危ないらしい。。。。
私にはよくわからないけど、
日本にも影響あるだろう。。。。
芸能ニュースで踊らされないよーにね、

なんか、起こらないよーに祈るしかない

0 Comments

Add your comment