Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 スマートメーターとは

北海道ではまだスマートメーター(電力装置)が全家庭に設置されていませんが
他国ではかなり問題になっているようです、電磁波で。

電磁波についての動画

マイナンバーで有名な「さゆふらっとまうんど」さんの動画です。
時間がある方は見てください。(追記・・・これは大事な動画)特に後半必見!!

以前、鬱になりかけのこの方、一日ブレーカーを落として寝たら
かなり爆睡されたそうです。

今はアイフォン、スマホ、パソコン等
ちまたでは電波のない場所はないそうです。

携帯の基地局も人口と同じ数だけあるそうです。

なんで電磁波?と思われるかもしれませんが
私の知人に電磁波過敏症の方がいます。
しばらく逢っていないので、どうなっているかはわかりませんが
携帯はもちろん、電子レンジ、冷蔵庫、テレビ等、近くに置くことが
できなかったのです。
有線電話で数分話せるかという方でした。

ここ数年で電磁波がかなり多くなったと私自身思います。

このさゆふらっとまうんどさんもパソコンは有線にしたそうです。
なんでも便利は良くないってことですよね。

寝る部屋にはパソコンとルーターは置かないほうがいいみたいですよ。
もちろん、携帯も♪
昔みたいに、時計のめざまし置こうかな〰

アイフォンを初めてもったとき、しばらく心臓の鼓動があったのは
多分電磁波のせいだと思いました。

時々、アイフォン持つのを忘れる事はいいことかもね(=゚ω゚)ノ



IMG_4404.jpg


うーーん、僕も電磁波嫌い(*・`ω´・)ゞ

0 Comments

Add your comment