Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 過ぎたけど〰

3月5日過ぎたけど、昨日の我が家は朝からバタバタ誕生日オンリー

お正月並みの動きをしていた私(ノ∇≦*)

さすが今日の午後からはぐったりでした。

長男29歳お婆ちゃん80歳、そして、我が家のレオちん11歳と相成りました\(^o^)/

人間さま6名とワン2名
楽しい時間を過ごしましたよ.゚+.(・∀・)゚+.

とは言っても、ケーキは人間様のしか作れなかったので
そのおすそわけです。ごめーーーん。

まあ、ワンホール事件の事もあるから、アレルギーは大丈夫だろうと私の判断で
少しだけど、パクパク、うまい写真も撮れずじまいでしたが
二人とも美味しかったよーです。

IMG_4467.jpg


IMG_4466.jpg


IMG_4472.jpg


IMG_4473.jpg


IMG_4469.jpg


IMG_4462.jpg


IMG_4463.jpg

11歳になったよ、ボク

4 Comments

sanae  

ばぁ〜ばへ♪

早いもので11歳ですよー
早い早い、私もばぁ〜ばも歳を取りましたね、
お互いに40代でしたもんね〜

レオもナナのいる生活に慣れてきたので、少し若い感じにはなりましたよ、
ではでは、4月のとっぱじめよろしくお願いしますm(._.)m>

2016/03/08 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   

sanae  

hirokoさんへ♪

お祝いコメントありがとうございました。
レオが来て11年、本当に早いですね〜
最初はレオの性格についていけない飼い主で、大変でしたが、今では多少飼い主も成長し、毎日楽しく生活しています。

hirokoさんとパパさんがお家に遊びに来てくれた事もちょっと前のように鮮明に覚えていますよ、
ゴールデンのエイミーが亡くなったのが10歳だったのでそれを越えてとても嬉しいです(^_^*)

まだまだ長生きしてもらわないといけないので、ナナと共にガウガウ言いながらでも楽しみたいと思います。
ちなみに兄ちゃんはオッさんの部類に入りつつあります(^。^)

2016/03/08 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ばぁ~ば  

祝11歳♪

レオちん
お誕生日おめでとう(遅くなっちゃった、ごめんねぇ~)
レオっちもなな姫のおもり大変だろうけど
ななパワー貰ってまだまだ元気でいてね

2016/03/07 (Mon) 10:58 | EDIT | REPLY |   

hiroko  

大きいにいちゃん おばあちゃま そしてレオちん お誕生日おめでとうございます🎉

大きいにいちゃん 早いものでもう29歳ですか😍 素敵な伴侶に出会えてWハッピーなお誕生日ですね(*^◯^*)

レオお兄ちゃまも気がつけば11歳‼️
初めて私が縁あってsanaeさんのお宅へ突撃訪問してからもう8年のお付き合いです。
レオちんを介してのご縁❤️
感謝です。

レオお兄ちゃま
歳を重ねて白いものが増えちゃったけれど相変わらず 男前💕💕💕

これからも元気でパパさん ママさん 癒してね

2016/03/06 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment