Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 やったね

アイフォンからのそのままの投稿が出来る事を先ほど知った私。
おばさんですね、機械ものは好きだったけど、ついていけないこの頃です。
だって、リアルタイムでオフ会を載せたいのに、出来なかったら残念だしね~便利な世の中になりつつあるけど、呑まれぬいようにしなくちゃね、

眠り姫のナナ
ソファがお好きのようです(^_^*)
北海道も雪が少なくなりました。
あっという間に三月
早い早い
どすこいオフ会の後にイベントが決まり
気持ちは複雑(;^_^
しかも日程は3月30日
だからかなり前から準備をしなきゃ、
会社の決算も終わったので、雑用をこなしてイベントと宮崎頑張りますよー*\(^o^)/*

0 Comments

Add your comment