Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 癒しの時間

昨日、ある事件で有名な方が出てきました。
また、昔ヒットを連発した方が更生している姿をテレビで見ました。

そうだ、私も好きでレコード買ったなぁ〰なんて思いながら。。。

更生している方もそう、昨日出てきた方もそう
みんな同じ言葉を口にしている、

「ストレスがあって・・・」

日本という国は、几帳面な方が多いので
反面、ストレスもかなり多くなると思います。

そのストレスの度合いも人により違うし、性格も違う、
だから受け止め方も違う、


その時、ある方が言っていました。

「みんな同じ事を言っているけど、ストレスを解消する方法はたくさんある、
自然の中に住んで癒されることだったり、好きな事に熱中することだったり、
家族と過ごすことだったり、だからその方法を良く選んで試してほしい」と。。。

だよなー、
そう思う。

その言ったひともいろいろ大変だった時期があったんだろうなぁぁぁ〰と思いながら。。。



少し前に、マーが帰ってきて一言

「やっぱり家はいいなぁぁぁ〰、癒される」って

うん、親としたら嬉しい言葉
だけどね、癒しの源は多分この仔たち↓


IMG_2038.jpg


なんたってこの仔たちだと私は思う。
ワン達に助けられる事、癒される事
知らないうちに癒されているんだよ、

そのことをマーに伝えると
「うん、そうだね」って

嬉しいね、

その家庭家庭によって癒しの種類は違うけど
動物は最高だよ、ね♪p(*^-^*)q

0 Comments

Add your comment