Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナンジャラホイ⁈

さっき仕事のフェイスブック更新したら


なんか文面の最後に翻訳を見るって書いてて、見たら


なんと、自分の文面が英語表記されてるぅ~~( ̄◇ ̄;)


なんか、びっくり


多分、更新したらやたらと英語表記が多くて、日本人の私はとても見にくい感じ、


やだな、、、


喜ぶ人もいるかもしれないけど、


私はやだな、


日本人だし、、、



グローバルになれって?


なら、なんで英語?


もう、英語より中国語とかロシア語


じゃない?


なーんて、全部話せない私でした♫



あはは*\(^o^)/*



0 Comments

Add your comment