Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 地獄谷へ


私の好きなポスト、
ラブラブ(⌒▽⌒)
嬉しい嬉しい
かなり時を過ぎたポストでしたが
しっかりと時代を感じました。

別府の観光の記憶は無かったですが、
北海道の昭和新山なんて思い出しながら
クリスちゃん、モナカちゃん、グランちゃん、レノンちゃん、夏漣ちゃん、ミューちゃんで、海地獄を堪能、
こんなにワンちゃんいると注目の的ね、
私はこんな感じで歩く経験が無かったので、レオナナがいなく寂しかったけど楽しい時間を堪能出来ました。
皆さん、ありがとうございましたm(._.)m

桜は満開
気持ちも満開
お腹も満開⁈
そして、
別府で寂しいけど、みんなとさよならしました(T ^ T)
また、会いましょう~~

宮崎に向かう高速のサービスエリアで鮎の塩焼きを食べ、
美味しくて頭しか写真撮れませんでしたが、美味かった!
お腹いっぱいなのに
宮崎定番の小倉のチキン南蛮も食べ

ふ~~ふ~~言いながら
今は青島です。
明日は宮崎を発ちます。
ばぁ~~ば、よろしくね(^_^)v

0 Comments

Add your comment