Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 忘れ物がぁ~~(; ̄O ̄)

かえってきて、未練が残らないよう、
現実にすぐ戻れるように、ブログも
オフ会、終わってからは特に掲載しなかったけど、
本日、宮崎より連絡あり、
忘れ物しましたよ~
あちゃー、
オフ会でバタバタしてたからか、
もらえる袋を忘れたよー、
あのタレも入ってたんだね、
多分、もらっていたのかもしれないけど
忘れました😂
まあ、次回ということで、
私の友人にヨーグルッペをお裾分けしたら
宮崎が大好きなんだって、
へぇー、知らなかったよ
「今度また行ったら、何か買ってきて~」
だって、
また、行かなくちゃいけないね~(⌒▽⌒)
私はラインもフェイスブックもしないからわからないけど、オフ会に参加したみなさん、とても楽しかったみたいです。
よかったです。
これも、レノママのおかげだね、
パチパチ、パチパチ👏



0 Comments

Add your comment