Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ありがとうございますm(._.)m

ご連絡ありがとうございました。
ばぁ~~ばにも昨日電話をし、皆さんの事を確認し、何かあれば言ってね、と念を押しておきました。
ただ、この地震はスタートであるかもしれないという話がありますので、用意万全とまではいかないにしてもいろいろ準備しておかないとダメですね、
それにしても昨日の電話で
70万食を送るから、支援物資万全大丈夫みたいとばぁ~~ばから聞いたのに、
いつも見てるニュースでは
コンビニ用だと書いてました😓
本当に日本を九州の方々を助けたいのか?かなり疑問符です。
また、こんな時期に法律をかなり作ったり、変えたりしてます。
日本崩壊を目指すのでしょうか?
SOSがいろいろな場所で文字となり報道されてます。
政府は言葉だけ、
私は少しの経験からですが、
人間の口は嘘も本当の事も言う
ただ、嘘は行動が伴わない。
だから、本当に九州を立て直す気持ちがあるなら、政府の行動を見てれば、はっきりとわかります。
口が上手い方がそろっていますから。
ちょいと、嫌な話しとなりましたが…。
大難は小難に小難は無難に
そして無事にと祈ります🙏
昨日のイベントは自分自身のやる気が無くて、ダメですね、やはり自分の行きたい場所に行きましょう~~それに限るぜ(^_^)v

そうだよ、
誘われたから、八方美人で何でも出掛けちゃ、ダメなんだよ、
僕みたいにじーーーっとこんな顔で
考えなきゃ~
熱い眼差しでね💕💕💕

0 Comments

Add your comment