Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 ナナは楽しい(⌒▽⌒)

少し仕事も一段落したので(私だけね)

今日は清田区の温泉に行ってきました。

あとは本屋さん、銀行、アンティーク屋さん、生協と行くところは全ていき、帰ってきて居間の扉を開けると…。

ナナがすまなさそうぉ~~に扉の近くに座っていました。

「どうしたのー⁉️」と叫ぶ私

またまた、遠慮しがちに後ずさりしてケージの横にチョコンと座るナナ。

「ごめんごめん、ゆるちて、布を引っ張ってたら、金具が壊れた部分が空いてね、、、」とでも言いたげに……。

私は笑いが止まらなくなり、ケラケラ笑い始めると、

「ね、ね、開いたのよー、簡単にー」とでも言ってるみたいに飛び跳ね喜ぶ始末。

ダメな飼い主かもしれないけど、私の笑いがナナの気持ちを癒したようです。

天真爛漫のナナは本当に可愛い💕

訓練も出してなく、家庭犬としても落第点に近いかもしれないけど、

あなたは可愛いし、楽しい(⌒▽⌒)よ🤗

この本を買ってきました。

おもしろ~~い

地震が早くおさまりますように、、、

0 Comments

Add your comment