Welcome to my blog

レオとナナと私と家族

 旅立ち


今日は朝早くから、千歳空港へ向かいました。大学のゼミで旅立つマーを送って、パパさんと空港で朝食、
なんとものんびりと、

空港のカルビー専門店で千歳空港じゃがりこ限定品をみっけー

面白い💕
食べるのが楽しみ💕
今度宮崎行く時、買わなきゃね💕

帰りに千歳レラでショッピング
見ただけ😁
二人だけの生活二週間あまり
今年のゴールデンウィークはのんびり出来そう、
今まで、剣道剣道剣道でアッシー君で過ぎ、その後はイベントが重なり、ゴールデンウィークは無いと思っていた、
だから今年は、レオとナナとパパさんと釣りにでも行こうかなぁ~



天気も良いから、片付けしなくちゃ☺️

九州の地震
小さくなりますように🙏

0 Comments

Add your comment